サイトについて      連絡先   検索

Evernote ユーザー登録

はじめに

Evernote のユーザー登録の方法を紹介します。

Evernote のユーザー登録

Evernote」サイトへ行き [アカウント作成] をクリックします。

1

「メールアドレス」、「ユーザ名」、「パスワード」を入力し、「画像の数字」を入力して [登録] をクリックします。

メールアドレスとパスワードはユーザー登録後に変更できます。
2

登録したメールアドレスに確認メールが送られてくるので、それに記載されているコードをコピーします。

3

コピーしたコードを入力し [確認] をクリックします。

4

これで Evernote のユーザー登録が完了しました。

Evernote を使用するには

ブラウザで使用するか、インストールして使用するか選択できます。どちらでも操作できます。

ブラウザで使用するより Windows 版などをインストールして使用した方が機能が豊富で使いやすいです。

ブラウザで使用

ブラウザで使用するには [Evernote Web] をクリックします。

5

登録した「ユーザ名」、「パスワード」を入力し [サインイン] をクリックします。

毎回サインインするのが面倒なら [1週間サインインし続ける] をチェックします。
6

サインインすれば Evernote のサイトを表示できるどの端末からでも Evernote を使用できます。

7

インストールして使用

Evernote をインストールして使用するには [Evernote をダウンロード] をクリックします。

8

Evernote をインストールする端末やコンピューターをクリックします。

Windows をクリックするとインストーラーがダウンロードされます。

9

Windows 版のインストール方法について詳しくは「Evernote を Windows にインストール」をご覧ください。

関連ページ