サイトについて      連絡先   検索
Excel: 201320102010 へ移動

エクセル 2013 PDF をエクセルに変換する

はじめに

エクセル 2013 の PDF をエクセルに変換する方法を紹介します。

Web サービスを使用して無料で PDF をエクセルに変換できます。

相互変換やワードへの変換もできます。

PDF をエクセルに変換する

PDF をエクセルに変換するサービスの「Nitro Cloud」を表示します。

同じように「Convertii」でも PDF をエクセルに変換できます。操作方法もほぼ同じです。

PDF to Excel になっているのを確認します。

1

1 番の枠に変換する PDF をドラッグします。

2

2 番にメールアドレスを入力します。変換が完了すると変換したエクセルをダウンロードするリンクがメールで送られてきます。

メールが届くまで少し時間がかかることがあります。

3 番の「Convert It」をクリックします。

3

変換が完了するまで少し待ちます。

4

変換が完了しました。入力したメールアドレスにメールが送られてきているので、それを表示します。

5

メールの「Get your file」をクリックします。

6

ダウンロードが開始されます。開始されないときは「Click here if it hasn't started」をクリックします。この画面はアカウントを作成する画面なので閉じても大丈夫です。

7

拡張子がエクセル 2003 の xls 形式でダウンロードされます。

8

実際にはエクセル 2013 の xlsx 形式なので拡張子を変更します。

9

エクセル 2013 で開くと表示できます。

10

関連ページ