サイトについて      連絡先   検索
Twitter: パソコンスマホアプリへ移動

Twitter パスワードを忘れたときの対処法

はじめに

Twitter のパスワードを忘れたときの対処法を紹介します。

スマートフォンとパソコンの両方の操作を紹介します。

パスワードをリセットして新しいパスワードに変更できます。

パスワードをリセット

Twitter アプリからパスワードをリセットするには「アプリでパスワードを忘れたときの対処法」をご覧ください。

Twitter にログインしているときは先にログアウトします。ユーザー名を忘れないようにしてください。

ユーザー名とは、@tipsfound の tipsfound の部分です。

スマートフォンからログアウト

s1

パソコンからログアウト

8

次の「パスワードをリセットする」リンクをクリックします。

ユーザー名を入力して [検索] をクリックします。

1

自分のアカウントが見つかったら [次へ] をクリックします。

他の人のアカウントに対してこの操作を行ってはいけません。
2

Twitter に設定したメールアドレスにメールが送られてきます。

メールが届いていないときは、違うメールアドレスか、迷惑メールになっている可能性があります。
3

メールを開いて [パスワードをリセット] をクリックします。

4

新しいパスワードを入力して [送信] をクリックします。

5

新しいパスワードに変更されました。

6

新しいパスワードを使用して Twitter にログインできます。

関連ページ