更新日:、 作成日:

Twitter アカウントを復活させる

はじめに

Twitter アプリやブラウザからアカウントを復活させる方法を紹介します。

削除したアカウントを復活させるには、削除後 30 日以内にログインします。それを過ぎると完全に削除され復元できません。

Twitter のアカウントを削除するには「退会やアカウントを削除する」をご覧ください。
公式のヘルプの説明は「アカウントを復活させる方法」をご覧ください。

アプリからアカウントを復活する

iPhone, Android ともに同じ操作です。

Twitter アプリを開き [ログイン] をタップします。

a1

復活させたいアカウントでログインします。

i1

アカウントが復活します。ツイートやフォローの情報が完全に元に戻るには数分かかることがあります。

他のアカウントでログインしているときは「アカウントを追加する」方法でも復活できます。

ブラウザからアカウントを復活する

Twitter ウェブサイト」を開きます。

[ログイン] をタップします。

s2

復活したいアカウントでログインします。

s3

アカウントが復活します。

削除してから 30 日経過したアカウントは絶対に復活できません。あきらめて新しいアカウントを作成するしかありません。

復活すると削除前と同じように使用できます。フォローやフォロワー数が 0 の時は、48 時間以内に正常に戻ります。戻らないときは一旦ログアウトしてから、再度ログインしてみてください。