サイトについて      連絡先   検索

Windows 7 デスクトップの背景の壁紙を変更する

はじめに

Windows 7 でデスクトップの背景の壁紙を変更し、気分を変えてみましょう。

無料素材で壁紙を変更したいなら「Windows 7 無料素材でデスクトップの背景の壁紙を変更する」をご覧ください。

デスクトップの背景の壁紙を変更する

デスクトップを右クリックし [個人設定] をクリックします。

1

「デスクトップの背景」をクリックします。

2

壁紙にしたい画像をクリックし [変更の保存] ボタンをクリックします。

3

壁紙が変更されます。

4

指定の画像を壁紙にする

壁紙にしたい画像ファイルを右クリックし [デスクトップの背景に設定] をクリックします。

5

壁紙が変更されます。

6

定期的に壁紙を変更する

デスクトップを右クリックし [個人設定] をクリックします。

1

「デスクトップの背景」をクリックします。

2

画像の場所に「Windows デスクトップの背景」をクリックし [すべて選択] ボタンをクリックします。

7

「画像を変更する間隔」リストから変更する時間をクリックし [変更の保存] ボタンをクリックします。

8

定期的に壁紙が変更されます。

指定した画像フォルダから壁紙を変更するには、画像の場所に「画像ライブラリ」をクリックし [参照] ボタンをクリックします。

9

画像フォルダのある場所を選択し [OK] ボタンをクリックします。

10

[すべて選択] ボタンをクリックします。画像にチェックが付いているのが変更する壁紙の対象になります。

11

関連ページ