サイトについて      連絡先   検索

ワード 2016 スペースの四角を表示・非表示にする

はじめに

ワード 2016 のスペースの四角を表示・非表示にする方法を紹介します。

スペースを入力したときに四角を表示できます。

スペースの四角を非表示にできます。

スペースの四角を非表示にする

スペースを入力すると四角が表示されます。

1

スペースの四角を非表示にするには [ファイル] をクリックして [オプション] をクリックします。

6

[表示] をクリックして [スペース] のチェックを外して [OK] をクリックします。

3

スペースの四角が非表示になります。

4

非表示にならないときは [ホーム] タブをクリックして、段落グループにある [編集記号の表示・非表示] のチェックを外します。

7

スペースの四角を表示する

「スペースの四角を非表示にする」と逆の操作になります。

スペースを四角で表示するには [ファイル] をクリックして [オプション] をクリックします。

6

[表示] をクリックして [スペース] をチェックして [OK] をクリックします。

3

スペースが四角で表示されます。

1

スペースを一時的に表示するときは [ホーム] タブをクリックして、段落グループにある [編集記号の表示・非表示] をチェックします。

8

[編集記号の表示・非表示] をチェックするとスペースに加えて、改行や改ページなど全ての特殊な記号が表示されます。

関連ページ