Facebook からログアウトする

はじめに

Facebook アプリやブラウザからログアウトする方法を紹介します。

パソコンからアプリをログアウトするなど、別の端末をログアウトさせることもできます。

ログアウトする前にログインに必要なメールアドレスやパスワードを忘れないようにしてください。

公式のヘルプの説明は「Facebookからログアウトするには、どうすればよいですか」をご覧ください。
  • 目次
    • アプリからログアウトする
    • ブラウザからログアウトする

アプリからログアウトする

iPhone も Android も同様の操作です。

iPhone または Android のアプリを開いて [三本線] をタップします。

burger

下にある [ログアウト] をタップします。

logout

[ログアウト] をタップします。

10

ログアウトされます。

別の端末をログアウトさせる

アプリからパソコンの Facebook をログアウトする。またはその逆などができます。

ホーム画面から [三本線] をタップします。

burger

[設定とプライバシー] をタップして [アカウント設定] をタップします。

account

[セキュリティ] をタップします。

14

ログアウトさせたい端末の […] をタップして [ログアウト] をタップします。

15

すべての端末からログアウトするには [もっと見る] をタップします。

16

[すべてのセッションからログアウトする] をタップします。

17

[ログアウト] をタップします。

18

ログアウトされます。

ブラウザからログアウトする

Facebook サイト」を開いて [▼] をクリックして [ログアウト] をクリックします。

new-logout

ログアウトされます。

別の端末をログアウトさせる

パソコンから Facebook アプリをログアウトする。またはその逆などができます。

ホーム画面から [▼] をクリックして [設定とプライバシー] をクリックします。

new-setting-privacy

[設定] をクリックします。

new-setting

[セキュリティとログイン] をクリックします。

new-security-login

「ログインの場所」に現在ログイン中の端末が表示されます。複数の場所からログインしているときは [もっと見る] をクリックします。

9

個別にログアウトするには、その項目の [・・・] をクリックして [ログアウト] をクリックします。

すべてからログアウトするには、[すべてのセッションからログアウトする] をクリックします。

10

[ログアウト] をクリックします。

11

ログアウトされます。