更新日:、 作成日:

Evernote ユーザー登録

はじめに

Evernote のユーザー登録の方法を紹介します。

メールアドレスとパスワードだけでアカウントを作成できます。

確認メールでコードを入力するのを忘れないようにします。

Windows 版をインストールするには「Windows にインストール」をご覧ください。

Evernote にユーザー登録する

Evernote」のサイトを開いたら [ログイン] をクリックします。

13

または [≡] から [ログイン] をクリックします。

14

[アカウントを作成] をクリックします。

15

[メールアドレス] と [パスワード] を入力して [続ける] をクリックします。

どちらも後から変更できます。
16

この時点でアカウントが作成され、Evernote にログインされます。今後はログインするだけで Web 版を使用できます。Windows 版やアプリをダウンロードしているなら、そこからログインして使用できます。

初めて Evernote を使用するとメッセージが表示されます。無料プランを使用するなら [X] をクリックします。

17

指示に従って進めていきます。最後に [ベーシックプランを継続する] をクリックします。

18

無料プランで使用できます。

登録したメールアドレスに確認メールが送られてくるので、それを開いて確認コードを入力します。

数分待っても送られてこないときは、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。そこにも無いときは「確認コードが届かない場合の対処方法」をご覧ください。