更新日:、 作成日:

Evernote のパスワードを変更する

はじめに

Evernote のパスワードを変更する方法を紹介します。

2 段階認証を有効化できます。

忘れたときはリセットして再設定できます。

メールアドレスを変更するには「プロフィールやメールアドレスを変更する」をご覧ください。

パスワードを変更する

Windows 版なら [ツール] から [アカウント情報] をクリックします。

p-account

ウェブ版なら [アカウント] から [アカウント情報] をクリックします。

w-account

[セキュリティ概要] をクリックします。Web サイトが表示されます。

または直接「セキュリティ概要」のページを開きます。

4

[パスワードを変更] をクリックします。

5

[現在のパスワード」と [新しいパスワード] を入力したら [アップデート] をクリックします。

6

パスワードが変更されます。

2 段階認証

2 段階認証を有効にするとログインするときに、[パスワード] と [確認コード] の両方を入力する必要があります。確認コードは携帯電話の SMS または認証アプリで受け取れます。

2 段階認証を有効化するには、[有効化] をクリックします。

8

指示に従って進めます。

9

2 段階認証が有効になります。

パスワードをリセットする

Evernote」へログインする画面で、[メールアドレス] を入力した後に [パスワードを忘れたら] をクリックします。

または「パスワードの再設定」のページを開きます。

10

同じ [メールアドレス] を入力して [確認メールを送信] をクリックします。

11

そのメールアドレスに [メール] が届くので、開いたら [パスワードを再設定] をクリックします。

12

[新しいパスワード] を入力して [再設定] をクリックします。

13

新しいパスワードが設定されました。