更新日:、 作成日:

OneNote ページを移動やコピーする

はじめに

OneNote for Windows 10 のページを移動やコピーする方法を紹介します。

複数のページをまとめてや他のセクションに移動やコピーできます。

ショートカットは Ctrl + Alt + M キーです。

セクションをコピーするには「セクションを移動やコピーする」をご覧ください。

ページを移動する

ドラッグして

移動したい [ページ] をその [位置] や [セクション] や [ノートブック] にドラッグします。

1

その場所に移動できます。

メニューから

移動したい [ページ] を右クリックして [移動/コピー] をクリックします。

ショートカットは Ctrl + Alt + M キーです。

2

移動先の [セクション] や [<] からノートブックを選択して [移動] をクリックします。

3

選択したセクションに移動できます。

どちらの方法でも CtrlShift キーを押しながらページをクリックすると複数選択できます。その状態で操作すると、まとめて移動できます。

ページをコピーする

コピーしたい [ページ] を右クリックして [コピー] をクリックします。

4

コピー先の [セクション] を選択した状態で [ページ欄] を右クリックして [貼り付け] をクリックします。

5

コピーできます。

CtrlShift キーを押しながらページをクリックすると複数選択できます。そのページをコピーすると、まとめてコピーできます。