サイトについて      連絡先   検索

Windows 10 表示言語を英語版にする

はじめに

Windows10 の表示言語を英語版にする方法を紹介します。

日本語と英語を切り替えて表示できるようになります。

その他の国の言語もインストールできます。削除もできます。

英語版にする

[スタートボタン] をクリックして [設定] をクリックします。

1

[時刻と言語] をクリックします。

timelanguage

[地域と言語] をクリックします。

2

[言語を追加する] をクリックします。

3

englishと入力して絞り込み [English (United States) 英語 米国] を選択して [次へ] をクリックします。

4

すべてチェックして [インストール] をクリックします。

5

インストールが完了しました。サインアウトすると英語版になります。

6

[スタートボタン] をクリックし、[アカウント] から [サインアウト] をクリックします。

7

ログインすると英語版になっています。

8

表示言語を切り替える

Windows の表示言語で選択した [言語] がサインアウトした後に表示される言語になります。

言語を追加するの下にある [言語] をクリックして [↑] [↓] から優先する言語を選択できます。1 番上にある言語が優先されて使用されます。

このため Windows の表示言語と優先する言語を合わせる必要があります。

9

言語を削除する

言語を追加するの下にある [言語] をクリックし [削除] をクリックします。ただし次の言語は削除できません。

10

選択した言語が削除されます。[言語を追加する] から再度インストールできます。